FC2ブログ

プロフィール

千葉桜木教室 教室長

Author:千葉桜木教室 教室長
子供達の「やる気」と「姿勢」が変わるスーパー個別指導!生徒さんが皆いきいきと学習しています。

年中さんから始められる育脳コースで学力の元も鍛えています。小学校受験も対応できます

個別指導ですので不登校のお子さんの学習も是非お気軽にご相談下さい。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:教室日誌
昼授業は暖かく夜はグッと冷え込む冬期講習
みんな頑張っています

1年前の冬期講習から学習をスタート生徒さん。
当初、数学が最も苦手ということで入塾。
こつこつ頑張って、定期テストなら80点程度の点数が取れるようになり、模試に向けて応用が課題というところまで来ました。
去年の冬は、徹底して基礎の計算をやってましたね、よくここまで来ました応用も頑張って!

同じく1年前の冬期講習から通塾している生徒さん。
勉強がとにかく嫌い、塾もう嫌だと他塾より転塾してきました。
1年経ってみると冬休中でもニコニコ教室に通ってきています良かったです。

目標は人それぞれ。自分の目標に向かい頑張りましょうね!ペガサス千葉桜木教室
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:未分類
pegasussakuragi

https://t.co/yLM5vjw74G
12-13 20:54

DATE: CATEGORY:お知らせ
冬2018

ペガサスの冬期講習は冬休みだけでなく、冬休みの前後も合わせて学べます。
なので、自分の課題に向かってじっくり確実に学べ、教室に来る日も日程内で選べます。
そして、中学生で冬期講習を受講された生徒さんは、2月の定期テストの対策授業を無料で受講できます!

今年度の内申点は次のテストで確定してしまいます。
3年生になってから後悔して、1.2年生に戻りたくても戻ることはできません。

なので、今解らないところを今のうちにしっかり無くして、学年末に備えたいですね。
まずは体験で学習のお悩みご相談下さい。
ペガサス千葉桜木教室

copyright © 2019 塾ペガサス千葉桜木教室 教室長日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ